2010年05月16日

5/16トレーニング(秋吉台周回)

筋トレでパワーアップしていても、実走が少なかったったので、変なところが凝ってしまう。

昨日の疲労が抜けず、先週と同じ秋吉台周回だが、
平均時速-1.3km/h(254.km/h→24.4km/h)、実走
時間は75.6kmで+7:26(3:57:16→3:06:42)。
疲労が回復していないと30分くらい変わることが
あるから、まだマシか?

帰宅後、日焼けと目のイガイガを感じる。
日焼け止めをしてても、鼻、口あたりの痛さは、
なかなか防げない。イタイ!
サングラスをしてても紫外線が入るのか、
目薬も必須。
仮眠後にドラッグストアへ行ってきた。
みんな、どんな対策してるんだろう???

写真は狸に注意のカルストロード標識、
クルマと衝突したか?眠る小鳥。
かわいそうだったので、道の端にずらしました。
安らかに眠るんだよ〜。

走行データ
CC Time: 3:05:42 Speed Mx59.1km/h Ave24.4km/h Dst75.56km
HR 2,109kcal Mx188 Ave131
iBike Ave103W 64RPM, Mx556W 126RPM







100516_1432~01.jpg












100516_1556~01.jpg




posted by アスリーマン(athlete_salaryman) at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

