2010年05月22日

5/22福岡市天神〜糸島、彦山

2週間前に初参加した、愛車を購入したショップ
の走行会。
海の幸が美味い糸島方面の道を知りたかったのと、
集団走行したかったので、参加。

朝6時前に山口市を出て、8時からスタート。
市内は交通量と信号の多さで流し。
途中から、だいぶん道も空いていて走りやすかった。

別荘がたくさん建つ彦山あたりの登りを3本。
一人なら、気が抜けるヒルクライムも追いつけ、
追いつかれるな!の気持が続く。
やっぱり、一人のトレーニングはつまらないな。

途中、美味しい卵と卵料理を売っている、
『つまんでご卵』で、卵かけ御飯と、シジミ
の味噌汁を堪能!

美味い!

今日は雨予報だったが、降るのが遅くなったので、
日焼けもせず、ちょうど良かった。

ちなみに今津あたりは、海岸沿いにお洒落な
Cafeがあって、行ってみたいと思ったが、
当面はお相手無し...

今度は、福岡のどのコースを開拓しようかな?

写真は『つまんでご卵』の卵。
http://www.natural-egg.co.jp/




100522_1040~01.jpg


posted by アスリーマン(athlete_salaryman) at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。良くトレーニングされているみたいですね!今年は沖縄完走できるのでは?僕はまだまだ自信がないので来年チャレンジしてみます。今年初レースは天草トライアスロンになりました。リレー部門でバイクパートを担当します。
Posted by 天草のクワッチ at 2010年05月24日 12:28
クワッチさん>>ごぶさたです!乗ってますか〜???
いえいえ、ストレス喰いでヤバイですよ。
ジムの筋トレで補っているとこでしょうか(汗)

クワッチさんは、僕より身体能力はあるはずだから、
フォーム、心拍強度を上げれば、大丈夫だと思いますよ!
まずは85kmから行きましょう!

天草トライアスロンはTOEICと重なったので、今年は欠場です。
20kmのバイクは、去年は行きが向かい風、戻りが追い風でした。

なので、行きはパワーセーブして、帰りにフルパワーでした。
3分違ったので、風向きを確認して走ってみて下さい!
Posted by リョータロー at 2010年05月25日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。