2010年07月01日

6/30 月末なり

前日のワイン&ワールドカップでノックアウト。
日本代表、あれだけ叩かれてたのに、よく頑張った!
サッカーのファンではないので、開幕前は全敗
なのかなぁ〜?と思っていたが、立て直す気持ち
を持ち続けたのがスゴイ!

監督、選手、お疲れさま!

さて、そんな調子で6月も最終日。

口蹄疫の影響で、壱岐サイクルフェスティバルが
中止、My3大ツールのトライアスロンIN
徳之島が10月に延期に!
(それも、My classicの鈴鹿8耐の日へ!)

なので、盛り上がらない6月になってしまった。

ところで、未だ思春期の自分も、さすがに体力
回復の遅れを意識せざるを得なくなってきた。
健康診断室に血圧ウォッチを勧められたので、
携帯血圧計を購入した。

もちろん自社グループ製。
4,000円台後半でお手頃なり。

最近は癒しを求めているのか、グリーンにした。
(トイレにもハワイアンな造花を飾っている)。

僕の癒しと女神はどこに???

写真は購入した血圧計。




100630_2018~01.JPG



posted by アスリーマン(athlete_salaryman) at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

