2010年07月08日

7/7 さっき帰宅

バート*事件、再び。

本日の重要会議。

上司が答えることになっていた案件なのに、
いきなり自分と部下に振ってきた。

しかも、その情報は上司しか持っていないのに!
こちらが唖然としてると、キメ顔で「俺が言おうか?」と!

マジ!?部下が半泣きになってたゼ。

で、さっきまで会社にいて部下と相談&対策
したが、 彼はずっと涙目だった。
映画『告白』のように、上司の堀を固めようか?

”どっか〜ん”、って。

*バートとはセサミストリートのキャラです。
posted by アスリーマン(athlete_salaryman) at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこにでも困った上司って居ますね!僕も仕事のストレスで胃に穴が空きそうです…(;´〓`)
話しは変わりますがツール盛り上がってますね!アラシロも頑張って区間優勝してもらいたいですね!自分が応援しているランスはパンクトラブルでだいぶ順位を落としてしまったので心配です…
大丈夫かなぁ〜
Posted by クワッチ at 2010年07月08日 12:45
クワッチさん、サラリーマンは誰も似たことで困ってますね!
健康第一!新城にも、そろそろ出てきて欲しいですね。
今年は落車が多いですが、コースのせいなんですかね?
明日はオートポリス戦に出場です!今回は欠場ですか?
Posted by リョータロー at 2010年07月10日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

