2010年07月10日

7/9昼食

最近の激務と翌週から海外出張なので、
一休みと思い午後半休をとった。

マックへチキンバーガー ソルト&レモンを
食べに行ったが、子連れ母親の多いこと、多いこと。

サラリーマンの昼食需要をコンビニなどと
満たしていたのかと思ったが、子供まで昼食と
して食べてるんだ。いつも食べている親子が
いたら、不健康そうだ。

しっかし、野獣園のような騒々しさで、
落ち着いて食べられなかった。

子供は騒ぐもんだかが、あそこまで騒がして
いいもんなのかね?

親の見識が問われているゼ。

posted by アスリーマン(athlete_salaryman) at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。まだマックの新商品は食べてませんがチキンはKFCがおいしい気がします。今度MACへ買いにいってきます。ところで、近々中国へ出張だとか、気をつけていって来てください。色々ある様ですが、お互いがんばりましょう。毎日楽しみに見ていますよ。元気でなによりです。
Posted by やま at 2010年07月11日 21:44
やまさん、ご無沙汰してます!
やまさんが、美味しそうにチキンを食べる姿が浮かびます!

中国は暑そうですが、中華料理と街並みを楽しみに行って来ます!
Posted by リョータロー at 2010年07月14日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

