2010年08月09日

8/8きらら浜サイクルミィーティング

口蹄疫で中止、延期で、いまいちシーズンらしく
ないので、近場で開催されるレースである、
きらら浜サイクルミィーティングに参加。

7月はほとんど練習できず、中国出張後は風邪、
そして汗汗フェスタ(MTBレース)後に口内炎と、復活途中の体調。

集団にできるだけ付いていくことを目標にしたが、
早くも一周目から夢破れ。
新幹線と在来線の違いじゃないか!

いつものことながら、風の強いコースでは、
追い風になると他の選手より断然に速くなり、
向かい風では遅れる傾向。

この性質は、集団に付いていけるようになったら、
アタックで上手く使えそうなんだけどな。

暑い中のロングばかりでは、日焼けで体力消耗
するから、ジムのトレーニングも混ぜてベース
アップしよう。


走行データ
Heart Rate Monitor
Comsumption cal : 543kcal
Max HR 204
Ave HR 179

Cycle computer
Time: 0:31:50
Mx speed: 59.5km/h
Ave speed: 32.3km/h
Dst 17.14km(7周回/8周回中)

Power meter
Ave power: 194W
Ave Cadence: 90
Max power: 696W
Max cadence: 130


posted by アスリーマン(athlete_salaryman) at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

