2010年09月09日

新兵器!

ついに念願のエアロホイール、MAVIC Cosmic
Carbon SLをポチッと購入!

軽いですね〜!
加重はアルミ部分にかかるとはいえ、側面の
カーボンを押すと凹むくらいの薄さには驚き!

これでツール・ド・北海道で良い走りをしよう!

他にMAVICのグローブも購入。
デザイン良し、装着感良しです。
色気のあるデザインだ。

国内での運送は郵便局でした。
関税を3,500円現金でお支払いなり。


写真は、まだどんよりの空と、ホイール。


100908_1825~01.JPG







100908_2015~01.JPG






posted by アスリーマン(athlete_salaryman) at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | モノ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アドバイスの件ありがとうございました。その後三本ローラーの購入を考えていたのですが落車してしまいローラーの購入代金が自転車の修理代+ジャージ代に消えてしまいました…Σ(|||▽|||)
傷は完治したので今月は英彦山に行ってきます。リョータローさんもツール頑張って下さいね!
Posted by クワッチ at 2010年09月15日 21:32
クワッチさん、お大事に!
完治したとのことでヨカッタです。
今年は英彦山に出ないで、沖縄メンバーと合宿です。

後半の登りがキツイですよ。YouTubeで動画があるので、
是非、見てみてください!
Posted by リョータロー at 2010年09月16日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

