2010年11月09日

ツールドおきなわ140km関門・距離表

いよいよ週末に迫ったツールドおきなわ!

ギリギリ完走を目指す僕には関門時刻・距離表が必要。
去年は知人に好評だった小道具!(本人はDNFだったが)

表の見方は、D-Avが前区間から必要な平均速度、
T-AVがスタートからの累積で必要な平均速度です。

誤差は保証しませんが、使用はご自由に!




Okinawa140km 101109.JPG


posted by アスリーマン(athlete_salaryman) at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄がんばってください。レポ楽しみに待ってます。(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
Posted by クワッチ at 2010年11月09日 10:32
お〜!!これ探してましたっ!
ありがたいです。
レースお互いがんばりましょう!
Posted by ENDURUNNER at 2010年11月09日 13:39
クワッチさん>>ごぶさたです。3度目の正直で140km完走してきます!
今年のクワッチさんなら、イケると思いますよ。来年、是非!

ENDURUNNERさん>>是非、使って下さい!僕はトレックMadone5.2乗りのゼッケン1212です。ハンドルにパワーメーターのiBkeを着けてますので、レースで見かけたら声をかけて下さい!
Posted by リョータロー at 2010年11月10日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

